

  • 2017.05.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チリ足を独占

タレントの坂下千里子が結婚するようですね。
恋多き女として見られてた坂下ですが、一般の男性と4年間も付き合って
たんですね。その間に、色々な芸能人の男性と噂になってましたが、あれ
は冗談というかデマだったんですかね。

坂下千里子を狙う男性は多かったようなので、今回の結婚を残念に思ってる
芸能人の方とかいそうですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent


  • 2017.05.31 Wednesday
  • -
  • 03:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このブログについて

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
このブログについて このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター